2013年1月19日

親指腫瘤の記録2(手術日が早まる)


(その1の続き)


1月15日。駒込病院へ再診に行って来た。
最近少し自覚症状があったのだが、やはり少し成長しているらしい…。
1ヶ月で、5 → 7mm になっているとのこと。

ガ━━(゚д゚lll)━━ン!!

うおおおお!1.5倍じゃん!
やべーよ。
大丈夫なのか俺。



主治医がいうことには
「マァこのくらいなら問題ないよ」
「悪性なら倍くらいになってる筈」
ホントですか先生… (。・д・)ァゥァゥ








という結論を求めていたのに。なんということじゃ…
実はこの次の週末は、人生初のアイスクライミングに行く予定だったのですが、
この日の診察であえなくキャンセル ><。


更に1月16日(再診の翌日)。
朝に電話があり、何だろうと出ると駒込病院。
「手術にキャンセルが出たので、手術日を早めることが可能ですが?」


うおおおお!昨日の今日とはこのことか!
つまりヤバいってこと?
やべーよ。
大丈夫なのか俺。


いや、多分キャンセルはたまたま出ただけで、
私がしつこく聞くから優先してくれたんでしょうけどね。
ついナーバスになってしまう。
おかげでキャラが崩壊してしまった(笑)


とにかく、手術日が早まりました。
3月1日の予定が、1月28日!もうすぐ!
大変有り難いことです。
目指せ完治!

こんなフラグ満載のブログ書いてて大丈夫だろうか…


その3(入院) に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿